NEWS

2021.07.20

「OKABAN-陸番-」がIT導入補助金2021・対象ITツールに認定されました

この度、経済産業省が実施するサービス等生産性向上IT導入支援事業において、IT導入補助金2021「IT導入支援事業者」として採択されました。
ダイビングショップの業務負担を軽減し集客に役立てる予約顧客管理システム「OKABAN-陸番-」が対象ITツールとして認定されました。
こちらの「ITツール導入補助金2021」を利用することにより、ITツール導入にかかるの2/3の補助金申請が可能になります。

■IT導入補助金とは
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等みなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。「OKABAN-陸番-」が対象ITツールとして採択された「低感染リスク型ビジネス枠(特別枠:C類型)」では、ツール導入にかかる費用の最大2/3以内、最大450万円までが補助されます。

補助内容の詳細は、IT導入補助金2021サイトをご確認ください。
https://www.it-hojo.jp/

■「OKABAN-陸番-」とは
ダイビングショップの日々の仕事をデジタル化し、オーナーやスタッフの業務負担を圧倒的に軽減するために開発されたクラウド型の予約・顧客・会計をカンタンにするシステムです。
【主な機能】
・予約台帳の一元管理
・顧客情報と来店履歴管理
・計算がいらなくなる会計機能

OKABANを安心してお使いいただき、陸仕事の負担から開放されるように、万全のサポート体制をご用意しています。
詳しくはこちら
https://okaban.work/

IT導入支援事業者として、弊社で補助金申請をお手伝いさせていただくことが可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る

Contact Us
お問い合わせ

ホームページやウェブマーケティングについてのご相談はお気軽にお問い合わせください。
1営業日以内にご返信させていただいております。

お問い合わせはこちら